できちゃった婚?向井理と国仲涼子が第1子妊娠を発表について思うこと


先日、2014年12月に結婚した向井理(33)と国仲涼子(35)が第1子妊娠を発表しました。
妊娠5ヶ月だそうです。

結婚のニュースを聞きたときも、びっくりしましたが、お似合いのカップルだなぁと思っていました。
イケメン俳優向井理が結婚ということで、一部の女子がざわついたみたいですね。

私の中で向井理と言えば、「ガチ☆ボーイ」です。この映画は良かった。
くだらないとこもあるけど、最後は泣いちゃうんですよ。向井理演じるレッドタイフーンが良かったです。

国仲涼子は、あんまり記憶にないなぁ。きっといろいろドラマや映画出てると思うんだけど…。
綾瀬はるかが主演していたホタルノヒカリで「ステキ女子」を演じてましたね。
「ステキ女子」を具現化するとこんな感じだろうなってほどハマり役だったのを覚えています。

とにかくこの二人は、さわやかカップルですね。間違いなく。(ガチ☆ボーイの向井理は、さわやかじゃないけど)

そんなさわやかカップルにさわやか赤ちゃんができたらしいです。
ん?もう?と思ったのは、私だけじゃないはず。
まぁ、できちゃった婚なんて、今となっては、全然珍しいことではないので、正直、羨ましいなという気持ちになりました。

私はアラフォー37歳なので、赤ちゃんができるタイムリミットがすぐそこに近づいています。
私も早く赤ちゃんが欲しいなと思いながら、向井理と国仲涼子をテレビ越しに祝福したのでした。

めでたいな。

スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>