今シーズンドラマ「ようこそ、わが家へ」から目が離せない

ドラマは、毎回シーズンごとにチェックします。
一話がおもしろかったら、継続して見ますが、一話で切り捨てる場合も結構あります。

前シーズンは、結局「マッサン」しか見てないですね。

ドラマは、夫婦揃って、夕食を食べるときやその後のお酒でまったりしているときに録画したものを見ます。

それで、今シーズン断然オススメなのがフジテレビでやっている「ようこそ、わが家へ」です。
原作は池井戸潤なのでまた「半沢直樹」的な爽快ドラマかと思っていましたが、今回はちょっとサスペンスというかホラーというか・・・。
とにかく怖い。みんなが犯人に見える。そして、犯人が全然わからない。

このドラマに出てくる竹中直人が嫌い(笑)

このドラマは、引き続き見ていこうと思います。
あとは、NHKの「まれ」も見ています。こっちは、希がかわいくていいね。あと、元治さんがかっこよすぎる。でも一番かっこいいのは、文さんだね。
大泉洋にダメな人やらせるとうまいね~。

うちでは、ドラマが夫婦共通の娯楽です。

スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>