キャサリン妃第二子女の子を出産。退院早くないか?

イギリスのキャサリン妃が第二子となる女の子を出産しましたね。

すやすや眠る白いおくるみに包まった赤ちゃん、可愛かったなぁ。
しかも、さっき出産を終えたばかりのキャサリン妃の爽やかなこと。
出産直後でも、人ってあんな振る舞いができるんですね。

私の友人などは、出産後一週間くらい入院してたと思うんだけど。

イギリスでは、日帰り出産ってそんなに珍しいことではないみたいですね。

私は、まだ出産も妊娠も経験したことないですが、日帰り出産なんて体力的に絶対無理だと思います。

体力のことを考えると出産は、若いうちにしておきたいですね。
まぁ、こればっかりは努力してどうにかなるものではないですからね。

最近、出産や妊娠のニュースが多いですね。

私のところにも早く赤ちゃん来ないかな〜。

スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>