菅野美穂もしていた?妊活からそして妊娠へ。

菅野美穂が妊娠を発表しました。
なんか、妊娠・出産の話題が続きますね。

私のブログもすっかり妊娠ブログみたいになってきましたが、私はまだ妊娠していません。

菅野美穂は、私と同い年です。
なので、このニュースはとても私にとって励みになるニュースでした。

菅野美穂と堺雅人が結婚したのが今から2年前の2013年の4月です。
菅野美穂は、当時35歳なので、結婚してすぐにでも赤ちゃんが欲しかったことでしょう。35歳から高齢出産ですもんね。

この2年間、妊活を頑張っていたのかな?
妊活してても、赤ちゃんができるまで2年かかるのか〜。
私の場合、これから妊活を始めるので、40歳までに赤ちゃんができると嬉しいんですが…。

ところで、妊活って何をすれば良いのでしょうか?

とりあえず葉酸サプリは毎日飲むことにしました。

私は、無排卵の体質なようなので、今は病院に通っています。
まずは、この無排卵体質を治さないことには、妊活もできないですよね。

無排卵で治療して、妊娠した人います?
ちょっと心配なんですよね。

スポンサーリンク

コメント

  1. 個人的に、菅野美穂大好きなんで、なんだか複雑です(^_^;)

    応援しておきました。ポチッ

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>