ぽっちゃりで可愛い柳原可奈子が激やせ!!さらに可愛くなってた。

ダイエットは、女子の永遠のテーマですよね。
そんな私も万年ダイエッターです。

さっき、テレビを見ていたら柳原可奈子がでてました。

彼女、面白いし、可愛いし、大好きな芸人さんです。

そんな彼女をテレビで見ていて思ったのが、「あれ?綺麗になった?」
なんだろうと考えていたら、なんか凄く痩せていることに気づきました。

ネットで調べると「柳原可奈子、激やせ」で結構話題になってたんですね。
知らんかった〜。

公式プロフィールのサイズは2011年時点で身長153cm、体重74kg。体重に関しては「体重のためにネタのキレが悪くなった」「体脂肪率は好調なときは50%になることもある」などと言っている。
柳原可奈子 – Wikipedia

現在の体重は、65kgだそうです。
かなりのダイエットに成功ですね。

そんな柳原可奈子のダイエット方法はどんなものだったのでしょうか?
是非マネしたいものです。

【柳原可奈子のダイエット方法】
それは、ポージングダイエットというダイエット法だそうです。

はじめて聞きました。

【ポージングダイエットとは】

ポージングダイエットは、森弘子さんが提唱する「わずか5秒間という日常生活の中の少しの時間で、気になる身体の部分を意識することで理想的なスタイルになる」というエクササイズです。 番組や雑誌でも数多く取り上げられ、気軽に出来るダイエットです。

食事制限もなく、辛い運動もなくて、痩せれるなんて、こんなめでたいことはないですよね。
とブログを書きながら、下っ腹に力を入れてます。
たったの5秒でいいので、テレビを見ながらや料理をしながら、思い出したときにさっとできますね。
これは、いいこと聞いた。今日から日常生活に取り入れてみようと思います。

綺麗になった柳原可奈子ちゃん、彼氏でもできたのかな?

スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>